おもちゃの国のクリスマス

カテゴリー │クリスマス

シンプリィ・ショップの木のおもちゃは主にドイツから集まります。
そして、この時期にはオーナメントや工芸品など
クリスマスのために作られたものたちも運ばれてきます。
おもちゃの国ならではの素敵なグッズをお楽しみください。

おもちゃの国のクリスマス


おもちゃの国のクリスマス


おもちゃの国のクリスマス


おもちゃの国のクリスマス


   くるみ割り人形や煙り出し人形も通年で扱っています。


同じカテゴリー(クリスマス)の記事

 
この記事へのコメント
ドイツのブレーメンでクリスマーケットが出ていて、木製のとってもかわいいおもちゃが並んでいたのを思い出しました。
木のあたたかみっていいですよね
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年03月18日 09:39
>NLFarm さん
(コメントを見落としていて失礼しました)
新しいデザインに取り組む工房にも魅力がありますが、
伝統を受け継ぐ作品こそ素朴で味があって大好きです。
クリスマスマーケットや現地の店で見かける
マイスターたちの作品は一年中、小さな一品から
取り寄せをしているんですよ。

できることならこの先も(そのまま)守り続けてほしい文化です。
Posted by MaSaki at 2012年04月14日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃの国のクリスマス
    コメント(2)