シンプリィに鳥が来ている?

カテゴリー │店主のつぶやき野鳥グッズ

以前から店主のインスタ@masaki101
楽しんでくれている家族がご来店。

〝シンプリィには鳥が来てるね!〟

そんな会話が聞こえたものだから
なんとなく野鳥関連グッズを紹介したり、
人気のカレンダーをめくりながら
佐鳴湖の鳥のことなど話していたんです。

シンプリィに鳥が来ている?

思い出したように小学生の子が
〝ねえ、お店に鳥が来たみたい〟
そう言って店先の植物のところに
連れて行ってくれました。

シンプリィに鳥が来ている?

うーん、納得!



浜名湖花博で浜松にお見えになり、
当店も目的地に加えてくださる方が
増えてきました。


同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプリィに鳥が来ている?
    コメント(0)